« 7月18日(土):「公園に愛と感謝のセレモニー」のお知らせ | トップページ | 8月も祈りの日 »

2009年7月24日 (金)

「思いやりのご来光」のお知らせ

親愛なる皆様方へ


こんにちは!
「光りの手をつなごう!」管理人のスクマールです。
当ブログへのご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

今回の記事ですが、先週から当方のパソコンが起動しなくなり、いまだデータの復旧が出来なくて再セットアップが出来ず、家電店のパソコンを借りて書いている状態です。

ですので今回は簡略版になります。
間違いがあるといけませんので、詳細を知りたい方はリンク先を必ずチェックしていただきますようお願い致します。


さて、今回は


「 思いやりのご来光 」


のお知らせです。


今年も、映画「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」の龍村仁監督のお姉さま、龍村
ヒリヤ和子さんの呼びかけのもとに、NPO法人ガイアホリスティック主催により、富
士山で、生きとし生けるもの全ての幸せ、世界の平和を祈るイベント、


◆思いやりのご来光・Sunrise of Compassion◆  

■日時:7月25日(土)22時〜7月26日(日)の6時ごろまで
■場所:富士山 御殿場口 5合目 大石茶屋付近


が開催されます。

呼びかけ人からのメッセージ、参加申し込み等、詳細は下記HPをご覧下さい。

思いやりのご来光・Sunrise of Compassion
http://gaiaholistic.jp/sunriseofcompassion/detail.html


もしもよろしければ、当日は各自それぞれの場で、それぞれの方法(平和の祈り・
感謝の祈り/レイキ/瞑想等)で、地球(世界)に愛と光と感謝の波動をお送りくださ
い。
イベントの時間が深夜〜早朝となりますので、眠りにつく前に、あるいは起床後に、
時間はご自由ですので、共鳴、賛同された方は是非ご参加下さい。
一人一人が光の灯台となって、この地球世界を明るく照らし出しましょう!!

それでは皆様、どうかよろしくお願い致します。

May Peace Prevail On Earth !
世界人類が平和でありますように!
すべての存在(いのち)がますます光り輝きますように!

無限なる愛 & 光 をこめて

スクマール

|

« 7月18日(土):「公園に愛と感謝のセレモニー」のお知らせ | トップページ | 8月も祈りの日 »

コメント

こんにちわ!初めて参加させてもらいます。虹の花遊美です。先週、友達のあっこちゃんから内容を聞き素晴らしいイベントだと思い、独自の雅舞
龍笛などを奉納させていただきたいと楽しみにしてます。マヤの新年と満月が重なり素敵な事になりそうな予感がしてます。どうか宜しくお願い致します。

投稿: 虹の花遊美 | 2010年7月23日 (金) 11時01分

虹の花遊美さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ記事のコメント欄をクリックしてもコメントが見つからないので、??(・_・;)

よく見たら昨年の記事にコメントされてたんですね。
理由がわかって一安心しました。(笑)

残念ながらわたしは参加できないので、虹の花遊美さんの雅舞や龍笛が拝見・拝聴出来ないのが残念です。

遠く島根から素敵な日々になりますようにお祈りしております。

投稿: スクマール | 2010年7月23日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月18日(土):「公園に愛と感謝のセレモニー」のお知らせ | トップページ | 8月も祈りの日 »