« 「思いやりのご来光」のお知らせ | トップページ | 「地球の涙に虹がかかるまで 2009」のお知らせ »

2009年8月 5日 (水)

8月も祈りの日

親愛なる皆様方へ


こんにちは!
「光りの手をつなごう!」管理人のスクマールです。
当ブログへのご訪問ありがとうございます。<(_ _)>


ワールド ピース プレヤー ソサエティ(The World Peace Prayer Society)日本オフィス
からメールマガジン発行されましたのでお知らせ致します。

第1号
http://backnum.combzmail.jp/?t=bd46&m=6awf&p=2009080423_2558121910268525

まだパソコンが直りませんので、家電店のパソコンを借りてメルマガを書いています。
(残念ながら、データの復旧どころか再セットアップが出来るかどうかも怪しい状態です。)

このような状態ですので、(8月発行予定のメルマガは上記のメールマガジンの内
容と重複していましたので)、すみませんがそちらをお読みくださいますようお願
い致します。

もしもよろしければ、当日は各自それぞれの場で、それぞれの方法(平和の祈り・
感謝の祈り/レイキ/瞑想等)で、地球(世界)に愛と光と平和の波動をお送りくださ
い。
一人一人が光の灯台となって、この地球世界を明るく照らし出しましょう!!
時間はご自由ですので、共鳴、賛同された方は是非ご参加下さい。

それでは皆様、どうかよろしくお願い致します。<(_ _)>

May Peace Prevail On Earth !
世界人類が平和でありますように!
すべての存在(いのち)がますます光り輝きますように!

無限なる愛 & 光 をこめて

スクマール

|

« 「思いやりのご来光」のお知らせ | トップページ | 「地球の涙に虹がかかるまで 2009」のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「思いやりのご来光」のお知らせ | トップページ | 「地球の涙に虹がかかるまで 2009」のお知らせ »